本日もお越し頂き
ありがとうございます

朝さんぽは最初から小雨の中、いつもより少し短めに、、、

朝食は
22-12-17-09-35-39-545_deco
昨日、新しい型で作った食パン

久し振りに売っているサイズの食パン食べました。これで6枚切りの厚さ

先週会ったお友達に冷凍ジューンベリージャムを再加熱して持って行って、喜んでもらえました♡ 

二瓶出来て、家にも一瓶残しました

前に解凍した分が食べ終わっていないので、頑張って消費しないと^^;


一昨日かな餃子だったのでビールを飲んじゃって、夜のみも⤵

床暖房つけ始めたので、床に直座り、毛布をかけたらコタツみたいにポカポカ♡

寛いでいると、やって来ます!あずきさん!

ちょっかい出されに😁
22-12-17-12-39-37-631_deco
ムニッ

22-12-17-12-43-32-045_deco
ムギュッ

22-12-17-12-44-11-194_deco
ムギューッ

やめてよぅ、、、やめません😆
22-12-17-12-45-00-256_deco
ちょっと失礼

22-12-17-12-46-55-376_deco
結構伸びるなぁ(笑)


あずきさん、最近お口が少々臭う事があります

たしか、モラタメさんで口臭予防のお試しがあったな!と覗いてみました

ありました♡こちらをぽちり
 ↓↓↓

だいぶ前に到着していて、たまに舐めさせてます
22-12-17-12-36-57-987_deco
スマホのデータ移行トラブルで、箱の横に並べて撮った写真データが消失

箸置の力を借りて無事写真をパチリ😁


指に1滴垂らして、どうぞ、、、とチャレンジ

食べられる物なら何でも食べる、あずきさんですが、鼻をヒクヒク、クンクン

少し躊躇しましたが、食いしん坊なので舐めました

少し解消されて来た様な・・・

ほんのちょっとの量でお高いので、よっぽどの効果がない限りはリピは考えていません

気軽にお試し出来るお値段で試せるモラタメさん、時々利用してます


お昼は
22-12-17-12-32-49-727_deco
残り物が、ひとり分はあったので娘に

私は大好きな辛ラーメンと少しだけ芋煮


黒米ご飯でチーズおじや
22-12-17-12-35-53-144_deco
黄身が煮えて無さすぎたので、おじやでも煮込んでバッチリ!

これ位が好みです♡


今日は冷蔵庫の整理を頑張りました

何ヶ月か前にもやってるので、庫内の拭き掃除と冷凍食材の確認位でした。


そして、旅行も取り止めたし、こんなに寒いからあまり人いないだろうと

前回消化不良だった

わけはこちら
 ↓↓↓

たこ焼き すたん堂 STANDOさんを再訪
22-12-17-18-32-46-234_deco
22-12-17-18-33-17-632_deco
22-12-17-18-40-23-727_deco
あと一品、ネギかけ揚げ餃子は撮り忘れ、、、

これにビールと前回気に入ったハイボールを頂いて、¥4,000ちょい♡

最後に注文したねぎポンたこ焼きが来なかったのでキャンセル、、、

前回同様、あっつーと言うほどの熱々感なし

こちらは、今回でもう行かないかな。。。


帰りにスーパーへ寄って、おつまみ買って、これから家飲みです(^o^;)

寒かったけど、結構街側は賑わってました!


商店街のとくとく商品券が、あと5千円分あるので、もう一回使えるお店で外飲みしたいです♡

コロナを気にせずパーッと飲める日が早く来るといいですね🥹



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


よろしければポチお願い致します。