本日もお越し頂き
ありがとうございます

朝さんぽは何とか早めに起きて出発

ダラダラ生活を改善中😅


朝食は
22-11-17-20-52-25-856_deco
昨日作った低糖質のシナモンロール

サイリュームが入っているので腹持ちは良かったです

これを食べて、旅行中の洗濯物を全部たたんで、三女に頼まれた用事を済ませに出掛けました

せっかくなので買い物も・・・

旅行の疲れが取れてないのか、帰って来たら何だか疲れが^^;

昼食
22-11-17-20-53-27-109_deco
買ってきたチルド餃子はコゲコゲ

ウインナーも超久しぶりに買いました

主人が不在の為、お弁当を作らないので買ってませんでした

久しぶりに食べると美味しい(๑´ڡ`๑)

焼きおにぎりは昨日食べきれなかった分

デザートに
三女が持ってきた、お友達からのお土産
22-11-17-20-54-55-932_deco
足りなくてクッキーも




お昼から、あずきさんと少し遊びました

ボール、ぽーん
22-11-17-21-00-22-362_deco
がばぁ

キャッチして、持ってきます
22-11-17-20-59-01-495_deco

ボールボロボロです
22-11-17-20-59-39-647_deco
写真撮りだしたら、終了チーン


旅行の写真が多すぎて、どうまとめればいいかな^^;と手付かずでしたが、お昼からゆっくりだったので、やっと書き始めました!

その合間に食パンを焼きましたが
22-11-17-20-51-17-221_deco
また焦げついた💢

この蓋の分剥がして食べたら、美味しいのに、こんなになっちゃって残念⤵



午後さんぽは長女に託して

久しぶりに、ちゃんと作りました


17日の夕ご飯
22-11-17-20-56-31-765_deco
☆めかぶの酢の物
☆バリうまデパ地下グルメ
 鶏肉追加してアレンジしてます
☆サラダ
☆厚揚げ、ニラ、しめじ←これも昨日食べきれなかった分

一汁三菜作ったど!
でしたが・・・

買ってきた、今日が賞味期限のめかぶが傷んでました、、、

3パック分の2個めを他の具材が入った調味液に入れている時に、何か臭いかも、、、でももう入れちゃったし、、、

酢入ってっから、大丈夫でしょ、、、

駄目でした😣

とても食べられる物じゃ無い⤵⤵⤵

1品台無し

明日、購入したスーパー近くに行くのでクレーム入れて来ます、、、

あんまり強くは言えないけど、商品分は返金は必至です。

他の具材も無駄になったし、作った時間も無駄になったけど、どうしてくれるよです💢💢💢



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


よろしければポチお願い致します。