こちらは毎日のブログにも載せてますが、写真が沢山あるので記録として。

次女が山道好きなので旅館に行く前に寄っていこうと強く誘われました、、、、

本当に山道で、ちょっと怖かったです。

どこ連れてきとんじゃ!位

梅津の滝です

何箇所か回れましたが、時間都合で1箇所だけ見て終了

あずきさん、足場がしっかりしていれば高い所もへっちゃらです
22-11-16-20-14-37-374_deco

うわ~、もう進めんよ〜
22-11-16-20-15-04-879_deco

ここが1番怖かったです
22-11-16-20-15-40-335_deco

岩の模様が面白かった
22-11-16-20-16-46-196_deco

落ちるどー
22-11-16-20-17-13-519_deco

もしかして怖いん?←はいすみません^^;
22-11-16-20-17-45-120_deco

お姉さん方、おっそ(待ってます)22-11-16-20-18-22-020_deco

水がうつく柴(見てないけど)
22-11-16-20-18-54-934_deco

不安定な橋で落ちたらヤダと他は渡らず
22-11-17-15-28-38-127_deco

あずきさんのちょいちょいで波紋
22-11-16-20-20-33-193_deco

ちべたくないんかい!
22-11-16-20-20-56-351_deco

帰りに脇道にあって、可愛いと撮影!
22-11-16-20-21-58-355_deco


これを見た後、下りの狭い所で対向車

えーどうするぅ、、、となっていたら

外人さんが降りてきて、脇にある森に入り足でザッザッと大丈夫か確認後、森に車を突っ込んで道をあけてくれました!

助手席から、ありがとうと手をふると

向こうもブンブン振ってくれて、アハハとほっこりしました。

岩国には基地があるので外人さんが多いです。


この後、あずきさんを、動物病院のホテルに預け(少しゴタゴタあり)て、旅館へ向かいました💨

ゴタゴタ記事です
 ↓↓↓




人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


よろしければポチお願い致します。