本日もお越し頂き
ありがとうございます



少し前に、スマホを修理に出しにお昼から出かけた時に

チャリで移動なので、雨に遭うのを避ける為に時間よりかなり早めに出かけました。

モール内をウロウロしていて面白いボールを見つけたので、あずきのお土産に買いました。

早速与えると
IMG_20211110_174333
カジカジカジ

このボール、レトリバーとかの大型犬が咥えると面白い事になりそうなボールです。

あずきさんもワンチャンあるかな、と100均価格も手伝って買ってしまいました。

しかし、あずきさんにはデカすぎでした😆

上の写真が一番それっぽく撮れた一枚

あずき、もっと噛んで!と何度か無理やり噛ませようとすると
IMG_20211110_174452 (1)
もうやだ、と前足をソファーにバン!


IMG_20211110_174445
そっぽ向かれたし😑

そして
IMG_20211110_174610
疲れたので、ほっといて下さい・・・とな

その後、また遊び始めましたがプーピー言う鳴き笛を壊しました。

さすが百均品質💦


修理に出しに行ったのが先週水曜日。

昨日ショップから、スマホ修理が済んで到着してますとの連絡がありました。

2、3週間かかると言われていたので、思ったより早くてよかったです。

取りに行くのは金曜日になりますが、代替え機迄壊したらと恐る恐る使ったり、散歩にはもっていかなかったりと不便だったので助かりました。

スマホカバーを使っていましたが、今度は手帳型を注文中です。

あずきの写真をプリントして作る、オーダーメイドです。

出来上がったら紹介させて頂きます😉


お昼ご飯
IMG_20211117_120042
昨日の夕ご飯の残りそのまま。お好み焼きは娘と半分こです。


18日の夕ご飯
IMG_20211117_181408
☆ガパオライス
☆もみじ大根を使ったサラダ
 アボカド、ツナ、玉ねぎのディップをのせました
☆端っこ野菜のコンソメスープ

いつも目玉焼きを少量の油しか使わずに焼くのですが、ガパオライスにのっているのは周りがチリチリになっていて美味しそうだなぁ、と思い切って沢山の油を使って焼いてみました。

盛りつける時に油をよく切って、盛りつけました(油っぽいのが苦手です)

やっぱり、チリチリ焼いた方が食感がカリカリで美味しい💕

今度から、油多めに決まりです😃

明日は次女、明後日は三女が帰って来ます。
少し掃除しておこうかなと掃除し始めたら気合が入ってしまって、5時過ぎから作って6時前に出来上がった夕ご飯です。

掃除を始めると細かい所まで気になりだして、今日はくたくたです。
しっかりした掃除は何かないとしない(毎日の掃除はしてますよ)ので、始めるとこんな感じです。

明日床拭きをしたら終了です。



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


よろしければポチお願い致します。